悪官兵衛の寝言

カマキリ顔。 

2015年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、町の中や、テレビで男女の顔を見ていて感じる事は、逆三角の現代を表すような、美男、美女が多い事。化粧品が良くなったせいかな(笑い)なぜこんな事を書いたかと言いますと、男、女性、0歳から35歳の話し方、声が可笑しいと感じたからです。お腹から声が出ていない、口からと言いうか、唇だけで話しているのか、歳のせいか聞きにくい、(歳のせい、笑)真意が読み取りにくいのだ。音声の高低が無いのに気が付いた。これは顎の未発達で、男ならエラ(頬骨)が未発達が原因だと思うのですが?
農耕民族の日本人の食文化が西洋化し、変化した事が、一つの要因ではないかと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美男美女

みのりさん

逆三角系の美男美女
最近はきれいな人が多いですね

2015/08/17 21:19:08

なるほど

プラチナさん

そう云われれば、そんな気がしますね。

2015/01/12 19:15:31

PR





上部へ