メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ポスト型の貯金箱・・・\(^o^)/ 

2015年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
札幌は昨日の午後から大荒れの天候となりました。
雪の量こそありませんが地吹雪がひどくホワイトアウト寸前と言う嵐の様な天候でした。
今朝は地吹雪でたまった雪の除雪から始まりましたが、お天気自体は少し持ち直してきているようです。
今日の予報は、最高気温はプラス2℃、現在がまさに2℃と今日も温かい方の札幌となっています。
 
さて・・・
昨日は奥さんを迎えに行ってその足で郵便局、カテプリ、外食と言う予定でいましたが、地吹雪のお蔭で
予定は郵便局で終わって真っ直ぐ帰宅しました。
 
郵便局には・・・
13年くらい前から始めた禁煙貯金の500円玉が、ある程度貯まったら行っていたようです。
二年前までは別々の車で出勤していたので何しに郵便局に寄るのかわかっていませんでしたが送迎するように
なって納得です(=^・^=)。
 
そして・・・
昨日はなんと10万円以上貯金をしないと戴けないポスト型の貯金箱を貰ってきました。
             
貯金はしていませんが長年のお馴染みさんと言う事でくれたのでしょうか・・・\(^o^)/。
ほんとに継続は力ですね・・・。
今日は明日まで新春のイベントをしていると言う廻るお寿司屋さんにお出かけ予定です。
と言う事はカテプリは週末かなぁ〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ