メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

すべてが早目の・・・ 

2015年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は穏やかな朝となっていますがお昼頃から吹雪とか・・・
現在の気温は氷点下7℃、日中の最高気温はプラス1℃予報と今日も温かくなりそうです。
 
さて・・・
昨日は奥さんを送ったその足で近くのマックスバリューにお使いに行きました。
お目当ては夕食のゴーヤチャンプルーの買い出しに。
でも本家本元のゴーヤが売り切れとかで西友まで引き返しましたがそこでも売っていなくて、
「今日はなんて日だ」って言う感じでした・・・。
季節感が無くて年中ありそうなゴーヤ、unbelievableって感じですね。
 
今日は・・・
奥さん15時半上がりの水曜日!
郵便局に行ったりカテプリに行ったり、夕食は一番外食が多い水曜日でもあります。
今回はカテプリに寄ってめんこいハーフコートを見に行くとか。
もうめんこくなくてもいい歳だと思うのですが困ったものですねぇ〜。
まぁ〜すべてはお天気次第、まさか吹雪の中、行くとは言わないと思うのですが・・・。
 
そんな事で・・・
早目の昼食、早目にジムにとsatochinも忙しい水曜日です。運転手係りもありますから・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ