メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ハーフコート・・・ 

2015年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は穏やかですが積雪は10cmくらいあり今日も除雪から一日が始まりそうです。
予報は時々、最高気温はプラス2℃と今日も温かい札幌、寒中お見舞いが出しずらいですね。
 
さて・・・
昨日は水曜日の仕切り直しにカテプリへ行きました、と言うか連れて行かれましたですね。
めんこいハーフコートは、
     
こんな感じですが同じような物はいっぱいある様な気がするのですが・・・。
そして夕食はお隣のサンピアザ内にある廻るお寿司屋さん元禄寿司に寄りました。
食べるのに夢中で写真はありませんが今は真だらのたちが旬、軍艦巻きが美味しかったです\(^o^)/。
 
今日は・・・
大通りの先輩のお店(ヘアースタジオ)に伺って、遅まきながら新年の挨拶に行って来ます。
年末いろいろ戴き物をしましたので差し入れには、モロゾフのチョコレートを買っていきますね。
 
そんな事で・・・
ランチは1ヶ月のご無沙汰、お楽しみは吉野屋の牛すき焼き鍋ご膳で決まりですね・・・。
吹雪でも行きますよぉ〜〜〜(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ