メニュー

日々徘徊〜♪

安藤美紀 Tbackstyle 

2015年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月1日、安藤さんは長女のひまわりちゃん

交際相手のフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)

とのスリーショット写真を掲載。コメント欄には、長女の写真を

公開したことに関する賛否の声が相次いだ。

安藤さんはこれに対して「私の事が心から嫌いなのであれば

見なければいい」などと反発



ごもっともでゴザル。

そしてこの世界で生きていくならもう少し可愛げな人にならないと

まだまだバッシングが続くと思います。

日本は狭い社会 マスコミは この安藤美紀の本当の御父さんが知りたくて

追いかけているのだと思います。

そして何かにつけて パパラッチを 嫌っているのはよくわかりますが

日本嫌ならこの恋人と イタリアに住めばいいと思います。

そこまでの仲かどうかは知りませんが

オリンピックの出場を外されたからかもしれませんね。

何故外されたのか 実は 分りませんが お国が違うから??かも知れませんね。

姫を良く使われる国の何世かもしれませんしね。

ウィキペディアでは 日本の方は この様に
出生地
日本の旗(日の丸のマーク) 日本 東京都
           安倍信三氏

安藤美姫さんの場合は
代表国  日本 名古屋
とだけになっています。

だから在日とはいえませんが

良い子なのに オリンピックの出場は 出来なかったので不思議に思っていました。

まぁ この国の方はとても芸能人に多いのは分りますが

添付写真。


このくらい大胆でないと日本では 就職も難しいので

この道が早道で稼げる唯一の手段かも・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ