悪官兵衛の寝言

NHK紅白歌合戦を見て。 

2015年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末家族と紅白歌合戦を見た。吾輩この5〜6年紅白は見ていなかった。何故か、民間の娯楽番組を見ているような番組になっていたからである。それなら見なければいいじゃないかと言う事になるのだが後期高齢者のこととて、お許しあれ。NHKが制作しているのか、民間委託して制作しているのかは不明である。しかし視聴率は44.5%とのこと。ビックリである。高齢者向けに制作している訳じゃないから仕方がないけどね。解るものなら見ていたかたの、年齢別の%を見てみたい。極端な話であるが、受信料や国から予算をもらっているのなら、もう少しふんどしを締めなをして、番組を制作してほしいものだ。

年寄りの寝言として見てください。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ