メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

描き初め〜 

2015年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

♬〜もうい〜くつ寝るとお正月ッ〜♪
あと、「361日だよ〜っ、」って今年も始まったばかりなのに。
今年の「描き初め」にと
ブログの写真を拝借して描きました(勿論、本人の了解済みです))
 
隣の孫が
白鳥は「アフラック」と、鳴くんだ…と、教えてくれました
なかなかしっかりしたお孫さんです、
それに、怖いインフルエンザも連れてくるんだと教えてくれました。
 
そういえば
本県でもこの冬「鳥インフルエンザ」が発生しました
養鶏場の鶏4万羽の鶏が処分されました。
何の落ち度もない養鶏家はさぞやりきれない事でしょう。
 
 
 
世界遺産の富士山と湖に遊ぶ白鳥
今年は静かで平和な一年でありますように
願いを込めて描きました(?)
んっ・・・この絵は近くの神社に奉納しようかな。
 
 


 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ