メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こんな感じで・・・(*^^)v 

2015年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
現在の札幌は、気温は氷点下10℃と寒い朝となっています。
最高気温は氷点下3℃予報ですから、やはり今日は近くの温泉に行って来ますね・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
タイトル変更と共にジャンルも希望的観測「幸せな暮らし」を選択しました。
ほんとに気持ちだけでもですね・・・。
 
昨日は・・・
ちょびっと飲酒日としました。
兄から貰ったクジラのベーコンと大晦日に解凍が間に合わなかった毛ガニがいい感じになっていたので・・・。
       
                  
お酒は日田全麹いいちこをお湯割りで「ちょびっと」楽しみました。
 
最後に・・・
今年のお友達バージョンの年賀状を紹介しますね。
               
年末までこんな感じで仲良く過ごしたいものですね・・・(*^^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ