メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

元旦から・・・(*´з`) 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



mkxf6t
にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は氷点下3℃と少し寒い朝となっています。
そして積雪も20cmと今朝は早々に除雪のひと仕事がありました・・・。
 
今日は・・・
兄宅へ新年の挨拶に行ってその足で初詣に行き少し前に戻ってきました。
高速道路は50キロ規制でしたが夏と同じように走る車が多い北海道であちこちの高速が事故で通行止めに
なっていました・・・。
 
昨日は・・・
お腹の調子が悪くて元旦から整腸剤のお世話になっていました。
飲み過ぎと言うよりは食べ過ぎが原因でしょうか、ちょっと味見と言いつつ朝から食べ放題でしたから・・・。
夜は夜でこんな感じの大晦日でした・・・\(^o^)/。
       
                
       
                
そんな事で昨日は摂生の一日、お酒も飲まないで温かいお蕎麦を食べただけでした。
                 お雑煮風お蕎麦(*^^)v
 
お陰様で・・・
今朝は絶好調!ウェートも800g減となり良い中休みとなりました。
まさに今年の座右の銘、雨降って。。。ですね・・・。
吉凶相交とか災い転じてとか雨降ってなどは一年を通してよくあることですよね。
喜ばしい事ばかりではなく、辛い事・苦しい事・悲しい事を乗り越えて人として大きく成長しなさいと!
古人の言葉には重みがあるなぁ〜と昨日は元旦からトイレの中でそんな事を思っていたsatochinです・・・(≧▽≦)。
 
今夜は・・・
兄から懐かしいクジラのベーコンを貰ってきたので肴に一杯楽しみます。
明日は近場の温泉にでもと思っていますよ・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ