メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

予行練習の日々・・・ 

2015年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
お正月気分は昨日までと言う事で何時もの冬バージョンのテンプレに替えますね。
このテンプレには思い入れがあって生まれ育った田舎の景色になんとなく似ていて愛着があります。
 
さて・・・
今日の今の札幌は、最高気温はプラス1℃(現在は氷点下8℃)。
今週は温かいプラス温度の日が続くと言う事で寒中お見舞いを出すタイミングが難しいですねぇ〜。
 
昨日は・・・
混雑覚悟で馴染みの温泉に行ってきました。
一応お泊りセットも準備して向かいましたが、ちょっと引くくらいの混みようで早々に引き揚げてきました。
そして即日記帳に「正月の温泉はダメヨ〜ダメダメ」と書き込みました・・・(≧▽≦)。
ほんとにどうして考え付く事はみんな一緒なんでしょうね・・・。
 
明日は・・・
奥さんの最後の仕事始め、最近はあと200日ちょっとが口癖の奥さんです。
職場仲間からの年賀状は「30年間ありがとう」の内容が、先にお辞めになった先輩の皆様からは「お疲れ様」の
内容が多かったですね。
 
satochinにとっても・・・
年後半ですが奥さんの送迎が終わって本当のセカンドライフが始まります。
年末年始は二人して夜更かしして起床は7時近い日々でした。
食事はブランチの様な時間が多かったのできっと一日二食の生活になるかもですね。
そして朝ゆっくり出来るがセカンドライフの醍醐味かも知れません、なんにしてもその日がくるまで出来る準備を
して良いスタートを切りたいものです。
毎日が予行練習の日々ですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ