Haru

芸術が好き 

2014年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は芸術が好きです。
きっと私には才能がないので羨ましいのかもしれません。
だから鑑賞することでとっても豊かな気持ちになれるのです。

友人の個展、そして美術館には
時間があれば行くようにしています。

ふとその空間にいてることで現実から離れることも
私にとっては緊張な時間です。

音楽にも触れたいのですが生演奏を拝聴するのは
休日が多いためなかなか時間を空けることは難しいのが
現状です。

ふと立ち寄りたくなる瞬間。
空いた隙間の時間に行きたくなる衝動。
その気持ちも大切に。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

シンチャオさんへ

Haruさん

初めまして。

そうですね。そうかもしれません。

テクニックですか・・
私にはそれも無いかも・・・(笑

子どもの絵は夢と希望が詰まっています。

2014/12/24 16:51:09

朝風呂さんへ

Haruさん

行ってません。
是非行きたいと思います。
時間見つけようっと・・・

うあーー凄いですね。
博物館勤務ですか・・
またいろいろ教えてくださいませ。

2014/12/24 16:49:18

美術館巡りとか・・・

さん

ギャラリー散策
博物館

ぼくも好きです。

これでも
以前
博物館に勤務していたこともあるんですよ〜(^^♪

鳥獣戯画
行きましたか〜?

2014/12/24 08:36:15

芸術って・・・

さん

 初めてコメさせて貰います。

 私は絵画や音楽ってうまく表現するにはテクニック
 で才能とは関係ないと思います。

 無心で表現する子供にはかないません。m(_ _)m

 偉そうにコメしてすみません。

 
 
 

2014/12/24 05:44:45

PR







上部へ