Haru

ふと病室で 

2015年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:エッセイ

もう春。もうすぐ春。

あちらこちらで『お雛様』が飾ってある。

何だかホッとする。

そして入院している付き添いもちょっと心が和む。


そう、季節はどこでも感じられるのです。

これってとても大切だから・・・

日本の四季を心から愛する♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝風呂さんへ

Haruさん

今日はちょっとご馳走作ります。
娘2人なので。。

2015/03/03 07:16:40

お雛様

さん

今日だね〜(^^♪

2015/03/03 07:10:27

hillさんへ

Haruさん

春が近づいていますね。
ウキウキ気分よくわかります。

前向きに生きることが
何より元気になります。

2015/02/25 07:03:57

お出かけしたくなります^^

hillさん

昨日は、ほんと春の陽気でしたね。
駅や街角でも、うきうきした気分で
いっぱいでした。

季節の変化に、病室にいらっしゃっても
前向きになられるといいですね。

2015/02/21 09:00:58

PR







上部へ