Haru

電車の中 

2015年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

今日は久しぶりの電車での移動。

以前の風景とは大きく変わっている。
スマホを手に持つ人は7割。
寝ている人1割。
本を読んでいる人1割。
ってところでしょうか?

今日は朝から雪景色でした。
道路は凍っているとこもあって
マフラー、手袋、そして帽子。

防寒グッズをしっかり着込んで
出かけましたが電車の中は
結構皆さん薄着でした。

きっとヒートテックとかカイロとか
いろんなグッズが世の中にあるのかもしれません。


さて、こんな風景をみながら
今日は衝撃的な出来事があり
何とのいえない気持ちでいます。

平和であることに本当に感謝して
何か出来ることをしていかなければと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝風呂さんへ

Haruさん

そうですね。
本当に・・・
平和、愛、希望。

早く戦争が世の中から無くなりますように。

2015/02/02 10:22:38

平和

さん

昨日2月1日は
平和への祈念の日にしたいと
思いました。

2015/02/02 05:42:38

PR







上部へ