Haru

頭痛 

2014年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

時々悩まさせる私の頭痛。

実は風邪をずっと治らず1週間以上。
少しは改善されていたものの
またこじらせているみたいです。
朝から鼻水、そして夕方から倦怠感。
そして今は頭痛です。


いつも痛み止めを飲むようして
我慢はしていないけれど
今日も眠れそうにないので
服用しようと思っています。

風邪をひいてなくても
気圧の関係で頭痛が起こるので
鎮痛剤はいつもカバンの中にあります。



低血圧、貧血。
これはずっと若い頃からの持病?

年齢を重ねるとあちらこちらに故障が起きる〈笑
体脂肪率を落とすため運動もしたりしなかったり・・・
自分に甘いことが1番だめかも・・・

(BMIは低いのに体脂肪率は変動が大きいです)


さて明日からまた1週間。
仕事も用事も予定いっぱい。
乗り切りましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝風呂さま

Haruさん

すっきりしないけれど・・
でも元気です。ご心配ありがとうございます。

2014/12/11 09:21:20

風邪

さん

よくなりましたか〜?

睡眠と
食事が
一番ですよ〜♪

2014/12/11 02:17:26

PR







上部へ