Haru

土曜日の夕方 

2014年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日も落ちるのも早く、あっという間にあたりは真っ暗。
12月に入ると車が多くなり夕方は数珠繋ぎ。

今日も1日あっという間。
介護は24時間なので日中の時間で空いているときには
睡眠ととる。
夜中に眠れない時間は取り戻せないが
横になれる時間があることはありがたいことです。


用事を思い出して車を飛ばしたが間に合わず、
それでも知っている方にお会いし、人の繋がりが出来ていく。

最近、人の繋がりに大切さを感じる。
その温もりがそしてその言葉が人を救う。
そう信じて私もそうなろうと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝風呂さんへ

Haruさん

コメントありがとうございます。

そうですね。ふと淋しくなる瞬間はあります。
寒いと心の感じますね。

心許せる人ですか・・・
いいですね。

2014/12/07 14:50:44

日が落ちると・・・

さん

寒いし暗いし・・・

なんだか説いても寂しい気分になります。

こんな時
心許せる人がいるだけで
なんだかあたたかくなりますね^^

2014/12/07 08:59:47

PR





上部へ