メニュー

日々徘徊〜♪

15年の運勢 

2014年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2015年の運勢特集トップ > 〜鑑定結果その2〜「5人の有名占い師」が占う! 

2015年あなたの総合・恋・結婚・仕事運 > 鑑定結果

            ☆
有名人の 占い
この面面に決めていただきました。(-_-;)

少し 開いてみました。  
来年私の運勢は・・・

そうなんです。これを読めば まだ生きられるんだね。

細木数子さんの占いから 見てみました。

姓名と生年月日で来年の運勢がわかる

そして この占いを 信じるか否かは 私に掛かっています。

さて よい 結果ならまずまずの年

この運勢なんて 信じたことが有りませんが・・・。

人生 生きて居れば 波風も立つ そして 幸不幸も訪れますしね。

まぁ 寿命って決まっているのだから 

またぼちぼち 暮らしていけばいいと自身

そう思っています。

しかし珍しいですね。 この細木さんって 以前は

威張っていて 宝石を 指に 見せびらかしのお方

占っていただくのに 座っただけで ?万円なんて ざらでしたのに

無料だなんて落ちぶれたものよヒヒヒ・・。

しかし この次は 有料 だってさ あとは読まなくてもいい

最初に良いこと書いといて 後、有料になれば 本音を書かれるので

もうイイっすよ〜

てな事で 私の星は 火星人(−) 霊合星 どういうこと?
私の運勢は もう 生まれた時から決まっているのかも

時々そう思うのは  あかんやろと思っていても 

やってしまうのでね・・・しょぼん

なんで大金持ちに生まれんかったのかなと

占いより性格直したいわ―(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

確かに

さん

>運勢は もう 生まれた時から決まっているのかも・・・

私もそう思います
ただ、それを知らないから小っちゃなことにも
一喜一憂して人生を送ってるだけなんだと思います

2014/12/07 12:25:33

PR







上部へ