メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

寝姿 

2014年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

申し訳ないと思いつつ…、
  またまた、親バカ丸出しの
    画像Upしてしまいました。

いつものPoco、お気に入りのクッションの
凹みに収まり、もう一つクッションを独占しての
散歩後の二度寝をしております〜Zzzz・・・

このところ、このスタイルがお気に入りみたい(!?)

こんなPocoの写真を撮って…
     私も平和だなぁ〜
ようやくこの一年前くらいから、この平和な
生活にすっかり慣れ果て…
'これでイイのか!? 私ッ!’と
思わなくなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あら〜そうだんたんですね

彩々さん

うきふねさん、コメントありがとうございます。

Pocoの前のワンコも最後半年ほどでしたが
認知症になり、寝たきり期間もあり、
14歳でした。

>狂犬病の予防接種のあくる日に
亡くなりました。

今や、日本には狂犬病にかかった犬はいないと
言うのに、押し付けの予防注射をさせますね。
やっぱり、弊害もあるのですよね。

私も猫ちゃんも欲しいのですが、
一人娘のPOCOは無理みたいです…(泣)

2014/11/07 15:39:54

こんにちは!

うきふねさん

Pocoちゃんのアゴ乗せ姿の愛らしいこと♪
ワンコちゃん欲しいの禁断症状は、ここ20年間
猫を飼うことでまぎれました。
前のワンコは狂犬病の予防接種のあくる日に
亡くなりました。
形だけちょっと注射しただけなのにショックだったのかな。
14歳でした。
Pocoちゃんみたいな可愛い子を見ると心が騒ぎます(^o^)

2014/11/07 13:39:46

いつもお立ち寄りくださって

彩々さん

澪さん、こんばんわ。
今日は何だか、蒸しますね。
台風20号が通過中のせいかしら?

そうですか、澪さんネコちゃんは11歳ですか!?
ネコのほうがワンコより長生きなんですね。
寝ている時間が長くなるのも人間と
同じですね。
マイペースで生きているからかしら?
一度、Pocoに会いにいらしてください!
私も充分、マイペースだけどストレスを抱えない
のが万病余病になるんですよね。

PS*近くて、お料理もよく、お安い
良い温泉があったらお知らせください。

2014/11/06 18:14:46

ホッとしますね♪

澪つくしさん


相変わらずのpocoちゃんLAVEで、こちらまでほんわかしちゃいますぅ♪

我が家の(=^・^=)は11歳になります。
知らない内に私の行く先々へ着いて来て、眠り込んでいたり、帰ると玄関までお出迎えしてくれたり♪

一番のお気に入りの場所は、私のベッド!
でも〜、歳と共に眠っている時間が長くなったようですね〜。

この子のために元気で長生きしなくちゃと・・・
前の猫は19歳まで生きましたから〜
家猫は長生きですd(^-^)ネ!

彩々さんもp(*^-^*)q がんばっ♪

2014/11/06 17:51:20

マリーさん、おはようございます

彩々さん

長年の会社勤めも終わり、まさしく
人生の一巡りが(十二支×5巡り)
ようやく終わった所のマリーさん。
急な生活の変化に「これでイイのか!?」と
戸惑うことが多いでしょう。

心の友になってくれるワンコは共に
散歩もできるし、一人ご飯の時も
傍らで座っているし…
(こぼれてくるのを今か、今かと待っている)
心の焦りまで見抜いて、色々とサポート
してくれますよ!
毎日がハネムーンです(笑)

2014/11/06 04:55:01

うふふ

さん

>'これでイイのか!? 私ッ!’と思わなくなりました。
という最後の1行に思わず笑ってしまいました。
私メはまだまだ思っています。

熟女同士の生活は蜜の味?

長生きしてもらわないといけないですね。

2014/11/05 22:29:29

Soyoチャンへ

彩々さん

お目汚しでした〜? 違うか…
熟々女じゃなくて良かったでしょ!

可愛いでしょ。
ワンコって、いびきかいている時も、
’ぷっ!’と、おならも出て、本人が
一番びっくりして振り返ったり…
ワンコとの生活は、ホント、飽きません。

2014/11/05 10:47:57

みんな

さん

勘違いなさってるから笑えました。
熟女の寝姿公開は世の殿方の目の毒!(笑)

ペットって、思いもかけない姿を見せてくれるから癒されますね。^^

2014/11/05 10:39:11

たまさん、おは〜

彩々さん

PCの調子は何とか回復したのかしら?
このところ、ちょこちょこお顔を見かけ
るので…(老人科病棟の待合室か!?)

うちのPocoも今度のX'masが来たら満8歳です。
シニア用ご飯だし、後6,7年くらいしか
生きないと思います。
我が家はシニアの女同士の二人暮らしです。
寒いんだけど…と、Pocoが言うもので
今朝も朝だけ暖房入れましたわ。

2014/11/05 10:26:04

喜美さん、ちょっと和んで

彩々さん

いただけましたか?
お身内にご不幸があられたとか…
ご愁傷様です。
妹さんとは…さぞ、お淋しい想いを
していらっしゃることでしょう。

私の可愛いパートナー画像で心を
癒してくだされば幸いです。

因みに、Pocoは夜のパジャマどころか
一年中、裸でおります(笑)

2014/11/05 10:18:03

癒されます

さん

花を見たり可愛いペットだったり秋の景色だったり見てるだけで癒されますね〜。
昨日でやっと衣替えが終わりました。
朝だけちょっと肌寒いくらいです。。
冬は嫌だな〜。

2014/11/05 10:16:16

笑っちゃいました

彩々さん

早速、コメントありがとうございます。

平和ボケしているのでタイトルで
遊んでみましたが…即、拍手してくださって
のは、さすが男性のナビ友さん達でした(笑)

この午前中も、Pocoも私も自由気ままな
スタイルでそれぞれの時間を過ごしています。

2014/11/05 10:13:46

何だ

喜美さん

私は艶かしい貴女を想像していました
皆小説家は表現が上手過ぎ

実は私はこの頃パジャマ代わりに
ユニクロの上下来て寝ます
もし夜中に地震でもあったら
支度が遅いしパジャマも恥ずかしいしと考えたの

2014/11/05 10:09:16

彩々さんの

吾喰楽さん

おはようございます。

タイトルを拝見して、彩々さんの・・・
違いましたね。
安心しました。

本当に平和ですね。
Pocoちゃんも、すっかり寛いでいます。

2014/11/05 09:55:09

PR







上部へ