メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

韓国ファッション、日本ファッション 

2014年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2年の韓国滞在を終えて帰国した私は、ときどきちょっとしたカルチャーショックにさいなまれます。それは主にファッション。 えーっと、この時期、日本だと何着たらいいんだっけ…(一昨年、秋の景福宮=キョンボックン。ダーリン撮影)私みたいなアラフィフ年齢になっても(というか、おそらくアラフィフだからこそ)韓国に親しみなじんでしまった感覚をJapaneseバージョンに戻すには少々時間がかかりそう。(去年の秋。ソウルのご

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ