メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

イケメン、Vincent 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。ここ数日、ブログアップをスキップしておりました、上海から岩野です。帰宅後、撃沈の日々が続き、体力の衰えを感じる今日この頃。本日は、マルコの編集に追われ、ふと時計を見ると、、、。また24時を過ぎてしまっている。「眠たいよ〜。」と言いながら、せっせと天空の城、大野城の画像探しをしておりました。ラピュタじゃないよ〜〜〜。福井県のお城です綺麗でしょ!?さて、イケメン君の話題です。現在研修中のお店のオペレーションマネージャーのVincentは、台湾生まれ、デンマーク国籍そして、スイス育ちという不思議な経歴のお方。彼と一緒に、接客マナーの指導をしているのですが、とても真面目で、素敵な男性です。スイスにいるときは、ホテルで働いていたそうです。目の保養に、素敵な彼の写真をアップしま〜〜す。ま〜人それぞれ、タイプはあるでしょうが、私の友人たちに見せると、「正統派のハンサムボーイ」ということでした。スイス育ちなので、中国語がやや不得意というのもちょっぴり可愛らしいのであります。素敵な男性とお仕事出来るのは、いくつになっても楽しいですわ〜。などと、言ってる場合ではございません。さ!マルコの編集、頑張るぞ〜〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ