メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

わさお 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ぶさかわいい
わさお君のお姿に胸キュン。
レンタルDVDを大枚シニア割り50円で借り抱きしめて帰宅。
ちょっぴりせつない。
わさお君がハッピーになる瞬間、鼻の奥がツーンとなった。
青森のねぶたも海も郷愁を誘った。
わさお君は秋田犬?
大きい。やさしい。



大きいつながりで栗のお話。

今日、お誘いがあって知人の栗林へ。
なんでも通常のよりデカイ種類なんだそう。
以前採った山栗と並べると
チワワとわさお君。



足でイガイガを割って、台風が落としてくれたのをせっせと採った。
そのお家にはちょっとシャイなモモちゃん(*^^*)

猫も居ると聞いたけどついにお姿を見ることなく辞した。無念。
肌寒い一日だった。
秋ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ