メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

望郷 森瑤子著 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





台風の風音を聞きながら、モコと家篭りの友に完読。

本屋で朝ドラで話題と平積みを発見。
マッサンは実在の人物。
国産ウィスキーへの取り組みに興味がある。
地元図書館での検索ではヒットせず。
図書館へ買ってもらうべく用紙に記入しようかと一瞬思ったけど、
早く読みたい思いが強く本屋へUターン。
斜陽の出版界へ貢献しました(*^^*)

ドラマとは相当違う。
意思の強い女性。
時代がどう動こうと、住む場所の風習は違っても
自分が揺るがない流されない、思えば似た者夫婦だったかも。
ストーリーがわかってしまったのでドラマ展開をドキドキして待つ楽しみは消えたかも?

マッサンはアンほど熱がまだこもらないから、まっいいか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ