メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

韓国で運転免許をとるとしたら 

2014年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんでも、教習所費用 5万円 くらいでとれるらしい。(道幅が広くて車線が多い韓国の道路) 安いよね?めっちゃ安いよね?日本だと、だいたい25万円〜30万円するじゃない?その1/5〜1/6の金額で運転免許がとれるなんて信じられない…。あの中国だって韓国の倍ほど費用がかかる上、1年の教習期間が必要らしい。それが韓国じゃたった 13時間 の教習でとれるんだもんね。だから昨今は中国からの免許取得ツーリストが絶えないんだって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ