メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

牛の行進 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















コスモス街道へ行ったなら、高速に乗るのに戻るより山越えしたほうがいい。

山越えするならまたまた牛の行列を見ようじゃないかっ!

とってもおとなしい良い子の牛の行列でした。

行列見ていた人がなでたっ!大丈夫?


ツンツンしたボルゾイは飼い主さんもツンツンしていたけれど、ツンツンしていないボルゾイは飼い主さんもツンツンしていなかった。
むむ・・・飼い主に似るとは・・・うちのうさぎさんは〜と言うと・・・ナツカナイ 

動物を見るとココアを思う。

 元気でちたかぁー!とぐりぐりしてやった!

神津牧場でソフトクリームを食べようと思って食券売り場に行ったのに、なぜかカレーに化けた・・・そんなもんで途中の道の駅で神津牧場ソフトクリームをたべた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ