メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

郵便切手・・・ 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





50円 と 80円 の切手は記念切手をちょこちょこ買っていたからちょこっとはあるのだけれど、2円 足りない 

先日2円切手を買いに行ったついでにみつけてしまった。
 
今の時期、切手は買うまい!と思っていたのだけれど、買っちゃった。

2円足りない どらえもん とか ミッフィー とか キティちゃん も、まだ残っているのよ。

ほら・・・





と・・・見せた。

そんなに持っていたのかっ!って驚いていた 

本当はまだあるんだけれどね。ご当地切手とか・・・


本日送る物・・・定型だけれど量ったら82円では行かない!

8円損するけれど50円切手2枚貼っちゃおうか?って言ったら・・・何言ってんの!もったいないっ!て言うからさ!(ドケチッ!)

そんなわけで10円足りない・・・なのに10円切手がない!

前島密さんならたくさんお出でだからとペタペタ10枚貼り付けた。
封筒の左端が切手でうまった。
 地元の郵便局で、こんなに貼っちゃって大丈夫?って聞いたら、大丈夫だって。そりゃそっか・・・

 別の郵便局でスヌーピーをみつけた・・・欲しいっ!

スヌーピーの切手で来たら喜ぶ?って聞いたら、別に〜・・・だって。

10月31日には素敵な切手が発売されるんだけれど・・・欲しいっ!


 切手が必要な時は私に言って・・・2円と10円の切手買ってきたから・・・以上 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ