メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新千歳空港から・・・ 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お買い物とお食事を済ませデッキに・・・











今度はいく来られるのかしら・・・

お土産どっさり抱えて・・・美味しいものがイッパイだからね。宅配便で送っている人がたくさん居た。コーナーがあるのね・・・知らなかった。今度はお土産集めて送っちゃおう 





行きとは違って  大きな飛行機っ!

3人がけの通路側2席だったもので、窓際の方が来るのを待っていたけれど、ものすごい人数が乗ってきていて、この列おわる?ってくらい続いていた。

で、窓際は空席だったから、するりと移動して、空を見ていた。



モノレール羽割往復切符を買うと おとな180円 お得 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ