メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

古びてますが、いちおミョヌリってことで。 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月末以来の韓国、おっひさー (このひまわり、3メートル丈あるのよ)なんて懐かしさに浸る余裕もなく、私にはチュソク(秋夕)のしたくが待っていた。(旧暦お盆の休暇に突入だっ)ミョヌリ=嫁と呼ぶにはいくぶん(いや、かなり)年季が入り過ぎてるよね。それにおかげさまで韓流ドラマには不可欠の、気が強くて意地悪でこわぁぁぁいシオモニ=姑も私にはおりません。しかし… 心強い小姑はいるのだった!! (チュソクの買出

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ