メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

雑談メール 

2014年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝のうち晴れ、で
すぐに曇り。

天気が落ち着かない。

それでも
気温の低いのは助かる。

八月もきょうで終わり、
今年も残すところ4か月かあ、
早いもんだ。

夏が終わるというのに
ベランダの朝顔が花開いた。

飼い主に似て
TPOを知らない奴だが
見るほどに憎めない。

午後、カメラマンから
かつての仲間の訃報メールあり。

ここ何年も付き合いは無かったが
今年は
訃報がちょっと多いような。

明日は我が身だぜ、と返信する。

いずれにしろ
俺たちは無縁仏だから覚悟しな、だと。

関東の投げ込み寺を
捜しておくよ、と返信。

海の見える景色の良い所で、との要望に、
横浜の
外人墓地に投げ込んでやるよ、と応える。

電話すれば済むものを
くだらないやり取りを
3時間も続けたのは
互いにヒマだからか。

明日から九月。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ