メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日のソックスは誰のかな? レコード針,Amazon 

2014年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 スリッパも好きですが,ソックスも大好きなライナスです。



 今日のソックスは誰のかな?

 お父さんのじゃぁないよ。

 小兄のですよ。

 しっかりくわえて,とろうとすると,怒っているふりをします。


 これは何でしょう?



 レコード針です。



 昔は,「ナガオカ」さんに,お世話になっていました。

 今では,Amazonで探せば買うことができます。



 安物のレコードプレイヤーですが,助かっています。



 このコードもAmazonで探しました。

 最近はこんなアナログなコードはお店に置いていないのです。

 これで,DENONのスピーカーと,Egrettaのスピーカーの両方を切り替えて使えます。



 この本も面白そうなのでAmazonで注文しました。



 これはAmazonでは手に入りません。

 寝ようと思ってベッドに行くと手に入ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ