メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

マリで写った先月のライナス,N-WGN雨の夜道 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 「マリ」さんで7月の時に撮してもらったライナスの写真をいただきました。

 なかなかいい顔でトリミング直後の写真に写っています。



 おやつ用にと,「アトピケア」(ホースジャーキー)を買いました。
 
 乳酸菌入りだそうです。



 けっこう大きいので小さく割って,1日半分の量です。



 散歩はいつもと逆の上に上がりました。



 ソーラー発電が見えます。



 すっごい高いと頃みたいに見えませんか?



 雲の中にいるみたいです。

 飛行機雲2枚。





 うちの庭の木で発見!,毛虫!



 これは散歩の途中で見た何の実?



 ちっちゃい野草。



 (動画)雨の夜は暗くて見にくいけど,N-WGNならしっかりと見えます。

 HONDA Nシリーズのカタログ3冊,N−BOX,N−WGN,N−ONE。



 N−BOXはうちにはありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ