メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は5歳のお誕生日です 

2014年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 今日はライナスの5歳のお誕生日です。



 元気に今日の日を迎えることができました。



 感謝です。



 朝夕,元気に,喜んでお散歩に出かけます。



 おかげで,こちらの健康維持にも役立ちます。



 一緒に四季の空気を感じたり,植物をゆっくりと観察することができます。

 ライナスが生まれたのは隣の岡山県。きんちゃんの所です。

 お父さんは子だくさんの元気なエルフ,お母さんはライムです。

 うちに来たのは,10月11日です。



 こんな子でした。

 ケーキなど特別なおやつを,お祝いにすることができないので残念です。

 食いしん坊なので,何でも食べられますけどね。

 Morinyuのビスケットは買っておきました。

 お盆の帰省用にはかっぱえびせんの高級品を買いました。これは人間用ですけどね。









 バリスタが壊れてしまいもうずいぶん経ちます。

 水出しコーヒーでも作ろうと,タリーズで容器を買いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ