メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

夜空に咲いた映像美 隅田川花火 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



隅田川花火 昨日は100万人が見物に訪れたと言う
夜空を彩る瞬間の映像美 花となりファンタスティックな色彩 次々と繰り広げられる
しばし感動の中に居て ここに居れる幸せを感じた
 
ボランティアの縁で 隅田川の打ち上げ会場の近くにある建物の屋上に私は居た
スカイツリーの淡いライトアップを眼の前にしながら見る
両国会場の花火もその向こうに見える 川には屋形船が浮かぶ
 
花火は時には花となり 幾つも咲かせ 時にはブーケとなって見える
変わり花火もあって ニコちゃんや ハート オリンピックマークなどもあった
豪華な映像に そのたびに拍手も起きる 思わず感動の声もこみ上げてくる
 
多くは語らず 写真を載せますので見て下さい
まだ余韻にしたっている私が居ます
 








  

  


 
    最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ! (メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ