メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ウィングガンダムのガンプラ 

2014年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよございます。早朝、福島県沖にてまた余震ということで、相馬の母と電話で話しました、上海から岩野です。もう、あの悲劇が繰り返さないことを祈るばかりです、、、。原発はどうなんだろ?正確な情報など得られる訳も無く、母に聞いても「大丈夫」と、、、。不安は募るばかり。さて、先日息子の友人から頂いたウィングガンダムというプラモデルを、昨日、息子と姪が協力して作った様子。昨夜、会合から帰宅すると飾ってありました〜。じゃジャーン2人の力作です。今日も暑くなりそうです。明治乳業さんの宇治アイスバーが美味しい季節。ロンちゃんの脚に似ている第二弾ということで、またもや姪がこんな写真を撮っていました。ロンちゃんにしたら、いい迷惑です。(笑)我関せずという感じですけど、、、。最近、また大きくなったかな???「そう?」ということで、みなさま、楽しい週末を〜。応援クリックいただけましたら、嬉しいです。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ