メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

息子の誕生日 なが〜い1日 

2014年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。先ほど、息子の誕生会を終えて帰宅しました、上海から岩野です。7月10日は、息子の誕生日。朝4時に起きて、サッカーの準決勝を観戦。私たちの希望通り、アルゼンチンが勝利して、朝から気分がいい〜。息子のお誕生日ケーキは、昨年と同じく、上海で『私が』いちばん美味しいと思っている、パティスリーRyo の特大誕生日ケーキ。本日、パーティーにいらして下さった21名でシェアーしても余裕でございました〜。本日のプロのシンガーの方に、Happy Birthday~!を歌っていただき、お友達と一緒で息子も上機嫌でございました。息子の友人とママ友、パパ友、そして学校の先生、私が普段お世話になっていて、息子と面識のある友人たち。本当に、楽しい今宵でございました。来年も元気に誕生日を迎えましょうね〜にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ