メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

Iphone落とした、、、。(涙) 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。昨日、朝ばったばったしており、、、どうやら、Iphoneを落としてしまったらしい上海から岩野です。落とした時は、本当に記憶にないものですね。状況からみて、自宅のドアから駐車場までの間しか考えられませんの、、、。昨日午前中は告別式に参列だったため、探している場合ではなく、、、。合間をみて電話をしてみると、1コールで切られた  。その後、ずっと電源が切られたまま。夜になってようやく落ち着きIphoneを探すで見てみたところ、家の近所にありそう。でも、、、どこ〜〜〜 サウンドを鳴らす設定をしたら、本日2回電源を入れたらしくサウンドが鳴ったらしい。けど、また電源が切られている。メールボックスに返すようにメッセージも入れた。未だ入っておらず、先ほど、Iphoneがどんどん移動していることも確認。日本で購入した愛用のケースも盗られた。もう、捨てられちゃったかな???他人のものを拾って自分のものにしようとする根性、、、。落とした私も悪いのですけど、しっかり持ち主の住所まで入れているのに、、、、。なぜ返さないのじゃろうか???現在の推理、、、自宅マンションにほど近い所にマークされる事もあり、位置情報に若干ズレがあるのでマンション内では?と、、、。とにかく、あるのに戻らないジレンマを感じております。電話の中の大事な情報が漏れるのが一番怖いんです。電話は無くても問題ないけど、、、。やはり、、、。個人の情報、、、これが怖いですよね。最近、我が家の電化製品も立て続けに故障。エアコン、テレビの受信器、、、。ひとつひとつクリアにしていかないとですねー。みなさん、お気をつけあそばせ〜〜〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ