メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ユスリランシスその後の後の後 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ユスリランシスその後の後から二ヵ月が経ちました。
ロビンママが松下と名乗る詐欺じいさんから2万5千円で買ったユスリランシスという根・・・
でもユスリランシスなんて植物はないので、なんの根っ子かわからない根っ子。
5月に芽が出て、ツルがどんどん伸びてきました。
ロビンママは健気に支柱を立ててあげて、こんなになりました。
葉のアップはこんな感じなんですが、花が咲くのかな?
そろそろ本当はなんの根なのか判明しないものでしょうかっ!!
 

セファランサスの花が咲き始めました。
可愛いので大好きな花ですが、ぱっと咲いてすぐに茶色になってしまうのが残念なんですよね!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ