雨のち 時々晴れ

SanJoze日記(8) 

2014年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:

日本と西海岸は16時間の時差があります。今こちらは7月1日朝の9時…日本は7月2日の深夜1時。。
今日もカンカン照りです。

ラスベガス行きですが先日300段の階段を往復下時に『少し背伸びしても頑張る』と言ったばかりだし英語で喧嘩はできないけどお使いはできるしやってみましょうよ。。と言う心強いナビ友さんの後押しもあって明日は早朝からベガスに飛ぶ事にしました。

海外ローミングは高くつくからスターバックスのようなフリーWi-Fiの所かホテルてからでしかアクセスできないけどそれもここにいるのと同じかぁ…と思えば何とかなるでしょう。
珍道中になるかもだけどまたアクセスしますね♪

写真は昨夜9時の夕焼け空です(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ