メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

なんだかブルー 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。このところ、何だかブルーな上海から岩野です。じめじめした天気のせいか、、、。何だか最近冴えないんです。こんな感じかな〜。先日、久しぶりに「漢院」へ行って参りました。ちょっとだけ模様替えをしたのかな?相変わらず、素敵な空間です。私もここで、中国語勉強したいな〜といつも思っています。鉢の中には、金魚が数匹泳いでいます。涼しげでいいのですけど、冬は、どうなるんだろ、、、。ま、気分がぱっとしない時もさるさ〜。と、共感される方、クリックいただけますかね、、、。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ