メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

pinoに星が入ってた! 

2014年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは、、、。最近、体力の衰えをぐっと感じております、上海から岩野です。展示会のお手伝い、たった6時間くらい立っていただけなのに、、、。力が入らない。現在、足の裏にはシップが2枚、、、。明日には、回復していることを祈ります。まったりしていると、息子が、「pino(アイス)に星が入ってる」と大喜びで、写真を撮ってwechat で送ってくれました。上海のアイスクリームは、お店での保存状態が悪いのか?はたまた、流通の時点で問題があるのか?状態が良くないんですよね、、、。星には、見えるけど、、、、。ま、星なんでしょう。ということで、、、、。今日は、早めに就寝しまーす。あ、うちのロンちゃん、最近ブラッシングが嫌いになったみたいで、こんな顔で怒っていました。ちなみに、、、ブラッシング担当は、うちのアイさんです。ロンちゃん、毛が抜け過ぎなんで、我慢してちょーだい、ね。では、おやすみなさ〜い。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ