メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

冷麺の季節ですね〜♪ 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。そろそろサークル誌Marcoの〆切りが迫り、やや、落ち着かなくなって参りました、、(いつもかな?)上海から岩野です。7月号の原稿も、少しずつですが埋まって参りました。これからが、山場でございます。今回は、徹夜は避けたい、、、。(汗)さ〜サクサクやろう♪ということで、午後は頼りになるYさんと温故知新の事務所で打ち合わせでした。その後、小腹が空いたので、ママと約束していた「冷麺のの試食」。これでーす。「30元」クラゲも乗っています。正に中華風。「ちょっとショッパイかな?あとね、、、。チャーシュー&椎茸の八角の香が好きじゃないな〜。」と、個人的意見&感想を述べました。そして、「ジャージャー麺作れる??きっとみんな好きよ〜。」と、、、。自分の食べたいもののリクエスト。でも、冷やしジャージャー麺、野菜をたっぷり乗せたら美味しそうじゃありませんか〜?現在、温故知新のママさん、チベットへ旅行中です。店長のビビアンちゃんは、お友達のお家ですので、今日は出勤していませんでした。きっと、こんな感じの心境なんでしょうね〜。「ママさん、いつお戻り?」夏は冷麺♪ という方、そうでない方も応援クリックいただけましたら嬉しいでーす。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ