メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

お化粧って楽しいね♪ 

2014年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日は、長期契約の蘇州の企業様の所でビジネスマナー研修をして参りました、上海から岩野です。虹橋駅への行き方も、大分慣れて参りました。朝マックマフィン(卵なし)&コーヒーといういつもの私の定番セットを買っておいてくれる劉くんにも、感謝最近、彼女ととっても上手くいっているらしく、充実しているみたいですね〜。マックマフィンを新幹線の中で食べながら、蘇州までの約30分を過ごします。その後、渋滞にはまりながら現地へ到着。午前中は、ビジネスマナー講座、そして、午後はビューティー講座です。今回は、お化粧講座。前回のカラー講座もとても好評でしたが、今回は更にみなさん喜んでくださいました。女性は、綺麗になると、顔が上を向きますね今回は、お化粧だけではなく、ヘアスタイル講座もしたんですよ紙を巻き巻きしながら、ピース ハイテンションなのが分かりますでしょお化粧講座は女子のみ参加です。最後は、みんなでニッコリみんな表情が生き生きしましたみんなに喜んでもらえると、本当に遣り甲斐を感じます。中国は、あまりお化粧をする習慣がない女性が多いですけど、これから、ちょっとずつ練習してみてくださいね。劉君が、化粧ってすげ〜っと言ってましたが、ちょっとのお化粧で女性はキラキラ輝きます。みんないい顔してるね!って思われた方、応援クリックお願いしまーす!にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ