メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

次はギリシャ戦だぁ〜。がんばれニッポン♪ 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今朝は、ワールドカップ応援の為に、朝から友人宅へ赴きました!上海から岩野です。いや〜でも、残念でしたね、、、。ユニフォームも着用して、準備万端だったんっですけどね、、、。70インチ大画面で応援です。ワンちゃんも応援しました。こっちは、ピースちゃん。こちらは、アースくん。いつもより賑やかで、ちょっと落ち着かなかった感じです。二匹ともサマーカットしたて。ヨークシャーなんですよ!観戦後は、美味しいランチまで御馳走になってしまいました 。右側のお蕎麦ですが、、、。最近、そば打ちに通っていた森松さんが持参くださいまして、こちらも美味しく頂きました。こちら、そば打ち記念のポロシャツです。(爆)ワアールドカップ1戦目、、、。本当に本当に残念でした。次は絶対勝ってくださいね〜2002年の若かりし頃、(今から12年前!)私は、日韓開催でFIFAのVIPフロアで働いていましたね。プロトコルでしたので、本当に緊張感たっぷりでした〜。こちらは、静岡のスタジアムエコパです。頑張れニッポンサッカー次は、絶対勝てるよ〜今日は残念だったけど、次は勝つぞ!と確信している方、応援クリックお願いしまーす♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ