メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

仁寺洞(インサドン)デートで悪夢を退散させてくれたダーリン 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

普段はぴっちり蓋をして忘れてるはずの悲しい事実がたまーに顔をのぞかせてココロをざわつかせることがある。そんな朝でした(夢見がめっちゃ悪かった…)何かにおびえるように寝室とリビングの間を行ったり来たりしてたら 東大門の焼魚通りのよりウマい焼魚食べてから、仁寺洞をブラブラしようか?とダーリンが誘ってくれて…。夢の名残が亡霊 のように漂う家を飛び出して正解でした。鐘路3街(ジョンノサンガ)でめっちゃ美味し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ