メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

タレントショー@協和尚音キャンパス 

2014年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日は、息子の学校のタレントショーへ行って参りました、上海から岩野です。小学校では、最後となるタレントショーに息子がはじめてドラムで出場する。ということで、普段、全く学校行事に出向かない旦那も珍しく参上。そして、姪も見たい と3人で赴きました。子供達、可愛かったですよ〜。一部をご紹介します 。プリグレードと1年生&2年生のギターです。この足が可愛い。ジムナスティック ポルカ?バレエとはちょっと違う動きでした。ジャンプが凄い!中国のお琴息子のクラスメイトのジェリーのアコーディオン。プロと言っても過言じゃない。こちらもクラスメイトのハリー。以前に比べ、もの凄く上達していました。息子のドラムです。顔がシンバルで見えないDancing Queenの出だしが途中からになってしまい、、、。(音ダシのミス)息子が同様しているのが分かりました。前半かなりズレていて、可哀想だったけど、、、。後半、どうにか持ち直しました。ちょっと可哀想な状況でしたけど、、。卒業前に、みんなの前で発表できたことに感謝です。毎回恒例、日本語クラスの合唱。今年は5年生の卒業に合わせて「さくら」(森山さんの)そして、「未来へ」大きな声で一生懸命に歌う姿が、本当にジーンとくるんです。最後は、先生たちの「ヘイジュード」です。担任のMr.クリスは、ドラム担当。小学校時代のタレントショーも、これで最後。次に学校へ行くのは、来週の卒業式です。5年間早かったなぁ〜。仲良し4人組も、それぞれ違った中学にすすむ予定。上海という場所で出逢った貴重な友人と、いつまでも連絡が途切れないようにして欲しいです。応援クリックいただけたら、嬉しいで〜す。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ