メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

李朝アンティークを求めて (2)ソウル風物市場 

2014年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

踏十里(タプシムニ)が本格的な古美術商街なのに対してソウル風物市場はある人から見るとガラクタ、しかし、ある人から見ると宝の山の、いわゆる蚤の市というやつです。時代もいろいろ、ジャンルもいろいろ。とにかくゴチャゴチャと(本当にゴチャゴチャと)いろーーーーんなものが置いてある。 でもその中から自分だけの一品を探すのが楽しいんだな♪ 踏十里より見て回りやすいしねー。そうなの。ぜんぜんかしこまった雰囲気が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ