メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

日本の配達事情 

2014年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。久しぶりに東京の空気を吸っております、代官山から岩野です。デュオモバイルも無事到着し、ネットが繋がる〜嬉しいなー。と、喜んでいるけど、実際へとへとでございます。成田では、振込やら入金やら、、、。そして、空港のサービスネットがあるうちにサクサクメールをチェックして送る、、、。そして、現在。目の前には、箱の山、、、。本日、到着のお荷物8個。明日も届きます、、、。(泣)旦那の指令で突然来る羽目になってしまったけど、、、。やる事が多くて、既にクタクタなんです。いや、、、。でも、友人が待っているのでそろそろ出かける準備をしなくてはいけません、、、。クロネコ、佐川、ゆうパック。日本の配達サービスって、どこも完璧ですね。宅配ボックスも便利です。ただ、今回は多過ぎて(1世帯限度数があるらしい)全部は、入れてもらえなかったのですが、本日分は、全て揃いました。再配達システムもすばらしいです。上海の快?に慣れてしまった私は、配達員が「神様」のように見えてしまう。笑顔で、物腰柔らかで〜。こういう時に、「日本ってやっぱりいいな〜。」と、しみじみ感じました。ということで、、、。次の予定に向けて、準備します。ふぅ〜(笑)日本のサービスというよりも、日本人のサービスは、やはりいいですね〜。これからレストランでも、いいサービス受けてきます。お時間ありましたら、応援クリックお願いしまーす。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ