メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ビストロ トロ?@代官山 

2014年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日の東京は雨降りでしたね〜と言ってもコンビニ以外、ずっと家の中で作業しておりました代官山から岩野です。昨夜は、上海で出逢った友人と、初めて日本で会食しました。私が忙しくて近所しか行けないということで、近所のレストランへ。以前、ビーフシチュー屋さんだったお店が、ビストロ屋さんになっていました。「ビストロ トロ?」こちら、地下のお店です。エントランスはこんな感じで、階段を下りて行きます。食事中は夢中で話していたため、写真を撮るのも忘れていました。よって、外の看板のメニューをパシャリ。左上の牛ハラミステーキ、美味しかったです。お会計の時に、2人の若きイケメンというより可愛いboysに「美味しかったよ〜。」と告げました。「また来るね〜。」と、階段を上がり切った時に、ホールの男の子が、クッキーを持って来てくれた。「これ、自分たちで焼いたんです。」もう、、、「かわゆい 」(おばはんの乗り?!)ということで、ビストロ トロ? よろしくお願いします。代官山駅からですと、八幡通り並木橋に向かって右側を真っすぐ歩いて約5、6分くらいかな?2人の可愛いboysに会えますよ 。次回の帰国の時も絶対に行こう〜。楽しみにしています。ビストロ トロって「なんやねん?」と思われた方、応援クリックおねがいしまーす。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ