メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫やすめ 東京バナナとロンちゃん 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。今日は、曇り空の上海から岩野です。友人から、東京バナナをいただきました。みなさん、ご存知でしょうかそう、あのずっと声を出して販売トークをしなければならない、東京バナナさんです。久しぶりにいただきました。取り出して、「、、、 」「これ、ロンちゃんの脚に似てない」そして、早速撮影隊出動。もちろん、姪が担当です。3本脚袋に入っているとリアルじゃない。ということで、袋から出すと、「あら、4本脚?」ちょっとデザイン風3本脚。ロンちゃん、何をされているのか分からないでしょ、、、。ん、、、。どんな味かな?猫は「甘さ感じない」からね、、、。では、最後に、肉球もサービス。良いこのみなさん、食べ物は遊ぶ物じゃありませんからね〜。こちらの東京バナナ、現在冷蔵庫のなか。後で、責任をもっていただきます。(爆)ろんちゃんおつかれさま〜。のんびり撮影につき合ってくれてありがとう。ちょっと能天気?爪が引っかかって取れないのにゃ 。私ごとですが、明日からトンボ帰り日本へ帰国します。今朝決まった。日本でアップする時間、あるかな、、、、。ちょっと頑張ったロンちゃんへクリックいただけると嬉しいですにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ