メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

バラ園には未知の花がいっぱい 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


草ぶえの丘バラ園でフェスティバルが始まったので、6月1日に行ってきました。前日からの真夏日で始まったばかりだというのに、半分ぐらいのバラは散りかけていました。でもここはバラと一緒に、ほかの花たちもたくさん咲いていたと記憶していたので、ガッカリはしませんでした。ところが思いのほかたくさんあり過ぎて、気が付けば250枚ぐらい撮っていたのです。名前を知らない花もたくさんあって、名札が付いていないのがほとんどで、今は名前を探しながら、ダブっているのを整理して130枚ぐらいまで減らしました。バラと一緒に名前の付いた花たちを、少しずつ載せますね。                     (聖火)レーマンニア・エラータホタルブクロペンステモン・スモーリーベルケア・パープレアビスカリア・チェリーブロッサムバーベナ・リギダ・ポラリスチェリーセージダイアンサス・ブラックベアーシナワスレナグササルビア・ブキャナニーカモミールオルレア グランディフローラオリエンタルポピー花ではないけど  アーティチョーク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ