やいろ鳥の猫マンマ亭

お久しぶりです 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 暫くご無沙汰しておりました。興味が変わる、取り扱い能力が老化と共に低下する、しかしあれこれやってみたい事が減るわけでもなく、と言うことは時間ばかり浪費して結果の出ない日が暮れると言う事です。


 今日もこのブログ書くのにどれだけ悩んだ事か、xpから8に変わって、暫くノータッチだったパソコンの操作を忘れていることを思い知らされた一日になりました、迷惑メール56、一般的メール153、消すだけでも大変、間違って楽しみにしているパトさんのを消して慌てたり、このプログ自体を書く書き方がどうだったか思い出せない、やっと書いたのを消したのか、どうしたのか判らなくて、折角の迷文を再現する気力も失せたので今日はこれでお終いといたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ