メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

Marcoサークル誌PDF版です♪ 

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。朝から降っていた雨も、午後に上がった様子の上海から岩野です。政策委員会が発足してから、初めてのMarco(サークル誌)が出来ました。まぁ、素人の私にとっては幾分ストレスを感じることもありましたが、どうにか発行できて良かったです〜。こちら、、、。非常にシンプルではございますが、PDF版です。ご興味のある方、是非覗いてみてください♪http://c-region.cn/marco/marco.pdf   ←PDFはこちらからまだまだ始まったばかり。前回の打ち合わせ&反省会では内容の充実を図る事を目標にしなくては、ということで、4ページ増やすことにしました。制作員会のメンバーは、全員経営者、本業をしながらの委員会です。中国の情報で是非とも掲載して欲しいもの等ありましたら、是非お知らせください 。展示会やイベント予告などちょっとでも役立つ情報も入れて行く予定です。全く違った業種の人たちが集まって1つの物を作る。これって、上海ならではかな声かけいただいたメンバーの方に感謝しつつ制作に参加していきたいと思います 。(PDFを見る時間がない方の為に1部チェリドラの記事)夏祭りもよろしくね〜。今回の活動で、少しでも日中の架け橋のお役に立てたら嬉しいなにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ